コメント欄を設置しました。




物申したい方は、各日記のタイトルをクリックしてください。



お手柔らかにお願いします。




2010年9月1日水曜日

ちょっと今日のこと

今日は5日が誕生日のうちの母にケーキを焼いて持っていこうと
お昼用意をしていました。笑っていいともを見ながら、
ケーキが焼けるのを待っていたのですが、

いいとものコーナーでペットでご主人様を当てるコーナーがあり
今日のペットのご主人様のコーナー入る前になんか
胸騒ぎが。。。テロップに「今日のご主人様は人気アーティスト」
って書いてあったような。。。違ったような。。。
でもでも、人気アーティストなんてたくさんいるし、マッキー
番宣ないしな。。。と思っていました。

そしたら、ペットと、ペットの名前を見たら「ダイアナ」ちゃんじゃない!!
無意識でDVDの電源入れてました。たち上がりが遅い(T_T)

なんとか、途中からですが録画ができましたw
ダイアナちゃん可愛いっす!!

その後、実家に行きまったりしながらコーヒープリンス1号店
が始まるのを待っていたら民主党の党首選で本日番組変更。。。
うぉぉぉぉぉーーーーーーーい!!!!
日本の総理大臣が決まる大事な事だけど、、、、、
ちょっとショック。。。
予約録画か。。。小沢さんと管さんの顔ばかりになっていることでしょう、、、
消去しなきゃ。。。

マッキー見れたから良いかw

ところでうちの母親もコーヒープリンス見ているんですが、
私「コン・ユ」かっこいいよね~って言ったら
母「え?日本の俳優さんにあの手の顔は多いと思うけど。」
私「え~~~~~~!!誰よ!」
母「よくお風呂掃除の洗剤のcmしてるじゃない~」
私「。。。。。。?!」
私「田中実か???」
母「名前知らないけどお風呂掃除のCMの人よ!!」

たぶん田中実さんだと思われる。。。


コン・ユさん



   
田中実さん。。
       うむ~~~違うと思う・・・・
          さんまの真似して「ほんまや!」
      と言うつもりでしたが。。。
 違うと思われ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿