コメント欄を設置しました。




物申したい方は、各日記のタイトルをクリックしてください。



お手柔らかにお願いします。




2010年9月1日水曜日

8月26日の出来事

ひたすら、引っ越しの用意をしました。
このころから、段ボールに入れるとまたあけなきゃいけないとか煩わしいことが
多くなりそうだったので、夕飯は外食に変え、食器もくしゃくしゃにした
新聞紙にくるんでしまってしまいました。
鍋や、ホットプレートは面倒だったのと、引っ越し先が近いので
車で運びました。
引っ越し先に着くとお父さんが「重いのは大変だから持って行ってあげる」と
車からホットプレートを抱えたので、(焼き肉、たこ焼きプレート付なので重い)
「お父さんそれは重いから私が持っていきます。」といったのですが、
85歳のお父さん元気に「大丈夫だから抱きかかえればそんなに重くないよ!」
と言って歩いて行ってしまいました。
なので、車から物を運ぼうと用意をしていたら、

どんがらがっしゃーーん!!

(@_@;)物凄い音が、、、玄関の方を見ると壁際に横たわった足が見える
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「お父さん!!!!」慌てて駆け寄るとお父さんが転んだまま固まっていました。
もしや骨折れたんじゃないかと冷汗かきましたが、
そのあとおもむろに起き上がって、自分の丈夫さを猛アピール。。。
すりむいただけですんだらしい良かった(>_<) ホットプレートの段ボールは壊れましたけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿