コメント欄を設置しました。




物申したい方は、各日記のタイトルをクリックしてください。



お手柔らかにお願いします。




2010年9月1日水曜日

8月26日の出来事その2

家に帰り、韓流ドラマ録画してたのでみました。
コーヒープリンス1号店あれは面白いw
あんなに公私混同している会社はないぞwww
しかも、社長自らww周りもそれを暖かく見守ってるしww
ウケルw

しかも、社長が男の子を好きになってしまったと悩み
(男の子に扮装している女の子なんですが、)
その子に「お前のことが好きだ行ける所まで行こう!」
と熱烈プロポーズ、すいません、、、爆笑しましたw
(女の子なのに~って爆笑)

それで、その子が女の子だと他の人にばらされると、
裏切られたと大騒ぎ!!女の子なんだから良いじゃん
「良かった~」でwww
ここの大騒ぎっぷりは常に吹き出してみてましたw

ドラマも面白いんですが、「コン・ユ」さん超かっこいい!
最近のテレビ出てる人の中で私の中ではピカ1です!
韓国俳優でかっこいいと思ったことなかったんですけどねw
目がかわいい!

でも、この前日本に来日したらしく来日した時の映像をちょっとだけ
テレビに映るんですが。。。
あの髪型は似合わない。。。(T_T)
丸顔が強調されてしまいなんかおかしいですw
ドラマの時の髪型の方が似合ってますね^^
目の保養になります^^

この日パソコンを取り外しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿